入口で迎えてくれたのは、、
 
『阿像』 
 
待っておったぞ!
 
 
『吽像』
 
よ~く、来たなぁ!
 
 
迫力ありますよね。
 
9月まで開催されているけれど、入場券も購入しているので思いきって
行ってきました。
 
本当はもっと早く行くつもりだっのに、限定カード(無料)があっという間に
なくなったということで足が遠のいてました。(笑
 
初日か、翌日にはなくなっていたとか。皆並んでGETしたそうです。
 
 
 
中に入ると、
 
 
わぁ、これこれ(笑)
 
『風神』
 

 

 
『雷神』
 
痩せてる~
 

 
暗幕の中は結構見応えありましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいらしいわー
 
 
この絵もすごい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都らしい~♪
 
 
 
 
 
 
京都の大文字
 
 
歌舞伎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはギャラリー兼売店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「DOBは後ろにも特徴があるんです。」
似顔絵が描いてあるんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が買ったのはこちら。
 
パンダの絵はがき、2枚もひっついてたんだ。
知らずにかごに入れてたわ。
 
右端は缶バッジ。写真集はまだ発売待ちみたいで、ネット見たら値上がりしてる
らしい。
 
 
 
こんなのが出てきました。12種類もあった~ 欲しかったのは別のやつ。
 
 
平安神宮前の大鳥居も青空に映えてますね。
 
 

今日もよく歩きました。

 

さ~て、これからスポーツクラブに行ってきます。

 

痛いところだらけだけど、無理せず筋力をつけて・・・

 

スニーカー履いているのに足底が痛くて整体の先生に聞いたら

ゴルフボールかテニスボールで足裏をコロコロしたら良いとのと。

 

大きな病気でありませんように。