今朝は雨風がすごかったですね。
 
そして夕方は寒かった~。明朝は5℃とか!!
 
 
猫がいるので軽~く暖房入れてます。
 
膀胱炎から、血尿、結石までとオンパレードなんで・・・
 
おかげで半袖で過ごせるかな。
 
 
療養食、不満みたいです。ロイヤルカナンとDr’sケアを試供品で
 
病院からもらいました。
 
最初は、よく食べてたのに途中から文句を言うんです。
 
「これ、いつものと違うや~ん。」
 
「なぁなぁ、ちゅーるはどこに行ったん?」
 
はい、ちゅーるの場所に水がおりまする。
 
元々水をよく飲む子だったので水は自動給水器も入れて3個はあったけど
 
追加してあと3個。
 
これも先生のご指示でございます。どこへ行っても水を飲む。
 
 
「社長さん、足あがってますえ。(笑」 
 
最近お気に入りの前足Xポーズ♪
 
 
 
エサの量が多いと前から相方にも言われてて、こんなにポッチャリしてしまった。
 
私も同じ・・・(^0^;)
 
けど、夜中に鳴いてエサをくれと相方に訴えてたそうです。
 
なかなかしたたかな娘やなぁ。深夜なら相方が仕方なくくれるのを知ってるのか??
 
 
 
この間の展示会でGETしたクリヤーファイル。
 
2つの展示会、ゆっくりと見れました。
 
 
桜も今週末までかなぁ。
 

 
 

 
 

 
桜の花びらが風に舞って・・・
 

 
 

 
桜と青紅葉
 

 

ほっこりする時間って・・・いつなんやろう?と毎日考える。

 

やっぱり、猫になってゴロゴロするのがいいかもしれないわぁ。

 

 

あっ! 明日は社長さんの誕生日や~ん。

 

ちゅーる、AIM、かつおと買ってるのに、お祝いは療養食やわ。

 

6歳にして、成人(猫)病?

 

ネットで調べたら、かつお味が好きというのは結石になりやすいそうです。

 

まぐろ味食べへんようになったもんね。

 

人間も、猫も健康管理怠ったらあかんことがわかって勉強になりましたです。