毎日、うちの社長さんは朝から全部の
部屋を見回り。と言っても部屋数少ないんですけどね。(笑)

食べたあとは、この通り〜

お気に入りのベッドに入ってジャストフィット♪な寝姿。

昔、猫鍋があったけどそんな感じ。


寝返りをうつ。


ひっくり返ってみる。


ゴロンと伸びをして〜っと、、
後ろ足の指が曲がってる。

ストレッチ??


「なに、うつしてんの〜、さっきから」


キャットタワーでぐっすり。


一日よく食べて、よく寝て、よく寝て、、


そりゃ育つわ。

 

一緒にいるとまったりしてしまいそう。


そろそろ動き出さないと、、


猫になってしまいそう。


ただいま人の足で遊んでますわ。


さ〜て、社長さんのお手入れタイムにしますか。