1月、無事に短期のバイトも終了~。

 

今までの介護現場と違って、若い世代の人たちの職場での仕事。

 

いろんな環境で仕事ができるのはありがたいことですね。

 

 

頑張ったご褒美に・・・

 

美容液を買いました。

 

少しでも若返る??ようにってね。

 

いやぁ、20代には戻れないでしょう~(笑

 

 

そして、今日はデパートへぶらりと。

 

ちょっと早めにバレンタインチョコもGET。

 

今年は相方に渡すだけやけどね。

 

プレゼントはまだ考え中です。

 

自分のチョコもモチロン購入♪


 

そして、、

 

また寄ってしまった。

 

任天堂ストア。行く度に少しずつグッズが変わってるから

 

目移りするわ~

 

この間、インスタントくじが当たったのもあって、

 

今回はこれを購入しました。

 

 

ピクミンにしようか、マリオにしようかと悩んだ末に

 

マリオとピーチに。

 

 

社長さん、「なんかうちに似てるなぁ。」

 

「耳あるや~ん。」


 

 

 
どこに飾ろうかなぁ。
 
 
エルメスのウィンドウも面白い。
 
 

明日は検査結果を聞く日。

 

今日もデパートでおかゆを食べるという少食者。

 

結果が良いほうでありますように。

 

なんかしんどいなぁ・・・と帰り際にフラフラしてたのは、

 

きっと空腹だったからやと思ってる私。

 

けど食べれないのはどこかが、、、悪い?

 

節分で神社に参拝してきます。