土曜日は胃と大腸ファイバー検査の日でした。

 

2年前は、大腸にポリーブありで、良性のため2年後の検診を

勧められました。

 

今年は胃にポリーブが山盛りえーんえーん

 

ふぅ~、良性でありますように…

どうもねぇ、就寝前に食べてるのが悪いらしいです。

 

胃酸過多で、やばそうです(^_^;)

逆流性食道炎になる一歩手前?

 

確かに、ひかかるんじゃないかなぁと思ってたので

不摂生が導いた結果ですね。

 

どうか手術になりませんように。

 

夜のコーヒーも控えないとっ。

 

相方は、自分も検査を受けてしんどかったからと心配して

行き帰り車を出してくれました。

 

自由人だから、気が向かないとフォローしてくれないのに

ちょっとびっくり~。

 

痛みを緩和する麻酔後もすぐ目覚めたしふらつきもなかった。

2年前は、相方と同じしんどかったのを覚えてる。

 

今度から麻酔が軽くなったのかしら~

 

 

前日から19時間も食事を摂ってなかったので、もうお腹ぺこぺこ。

 

食べてる最中に、

 

 

「贅肉のことはなんも言ってはらへんかったか?」と相方。

 

2年前は「2kg痩せたらだいぶ変わりますよ!」と医師に告げられた(笑

 

「今年はな~んも言われへんかったわ。」

 

 

相方「おかしい。」

 

 

なにが、、、なにがーーー

 

オ・カ・シ・イ~んや。

 

体重は減ってないものの、スポーツクラブに通って毎月ウェストが

 

細くなってるんやってば。

 

本人が一番気にしていることを・・・

 

 

確かに、、

 

7号サイズだった私がふくらんで大きくなったのは否定しません。

 

ゴムのスカートやゴムのパンツが悪いだけです。(笑

 

 

 

「うちのお腹はどうえ?」

 

社長さん、ふくよかすぎます。どこでもコロンと転がります。

 

 
「なんか、自分だけ美味しそうな物を食べようとしてへんか??」
 
「先に私が食べてあげるわー」
 
 

短期のバイトもあと3日。

 

久々のフルタイム。やっぱり外にでるのは生活にメリハリがついて

 

いいのかなぁ。

 

寒くなってきたら、指もまた痛くなってきました。

 

痛いところが増えてきたのを探しててもダメやんね。

 

楽しいことを考えて、前向きに、前向きに。