この間から悩んでたこと・・・。

スイッチのソフトを新しく購入しようかやめようか。

 

買うならば、、


マリオにしようか、ピクミンにしようかな~んてね。

 

他に悩みはないんか~い? そりゃ、あります、あります。


ゲームソフトごときで悩むなんてと思われる方も多いかと。   

よく言われること。本当に必要か、そうでないのか。

 

あー、確かに・・・。しばし立ち止まった。

 

時がとまればいいのに。

 

たまたま、オンラインで見つけたパッケージソフト♪

 

欲しかったソフトが2つも入ってるや〜ん。


選ばんでもいいんやー。



もう、目がキラリン(今は、こんな風に言わんかも)

頭の中に、ゾウマリオが走る〜(な、訳ないっ。)



ネットでググってみました。値段の安いところをね。

特典が付いてるか、そうでかないかの違いかな。

結局、店頭に出向きましたわ。

じゃ~ん、これこれ。

 

クリスマスチョコも一緒にパシャ!おまけのブランケットもGET。

 

 

ラス1だった。ラッキーなこと。

 

これでソフトが4つになりました。(笑

 

いや~ん、このゾウが可愛い。

 

ガネーシャが好きだから、こんなキャラクターが出てきたらうれしいわ。

 

 
相方が東京から買ってきてくれた東京ばな奈。猫の絵が面白い。
 
実はこれを食べながら、PCを見てたから招き猫?と思いたいなぁ。
 
 
今年は自分へのご褒美がいっぱい。
 
ここらで買い物癖はリセットして、大掃除しなくっちゃね。
 
母親の一周忌も済ませ、なんかほっとした一日でした。
 
お経が妙に心に響いたのは何でかしら。
 
「生きる。」大切さを感じることができました。
 
ありがとう!