うちの社長さん、後ろ髪?こんなんやったんやー。

小さい時は、もう少し柄が違ってたような気がする。

声をかけない時は、こんな風に後ろ向き〜


かまってちゃん、遊んでもらえないとかくれんぼするのが最近のお気に入り。

カーテンの中からこんにちは。

「なんやのーん。見てくれてたん??」

 
カーテンにもぐったので、潜入♪

「ちょっと、今は覗かんといてー。びっくりするやんか。」


角度を変えたこの写真が大好き〜(*˘︶˘*).。.:*♡
狛犬みたい(笑)いや、獅子舞か??

こんなに平面顔してたんやー。

「人(猫)の顔で遊ばんといてんか〜。」

いやぁ〜、私も腕上げたみたいやわ。なかなかのナイスショットやーん。

「甘いぇー。まだまだや。」

社長さんは、いつでも私の心を癒やしてくれる。

最高の遊び友達、社長さんは私を部下として今日もこんな風にやってみィーとお手本を見せてくれるのでした。

しかし、面白い顔してるなぁ。

「なんやって‥」

「社長さん、えらいスンマセン!」


こんな面白い顔はさすが真似できへん。

まだまだ修行が足らんかも。