昨日は美術館に行く前にリベンジを。

任天堂ショップの整理券をもらって、美術館へ行って~

 

そして、そして、
夜はスポーツクラブへ行くぞぉーと意気込んでました。

が、、

 

整理券配布の地下道に降りたらば、、
 

「整理券なしで今なら入れます〜っ。」て案内してる。

 

速攻で売り場に急ぎましたわ(笑)


少々待たされてけど、やっと入れるショップに待ち時間なんて

気にならない。

 

 

 
 
こんなTシャツなかったなぁ。
 
 
あっ、反対やーん。
ピクミン・・・ キャラ、わからへんけど可愛い。
 
 
 
 
勢揃い。
 
 
 
デパート屋上でも写真がとれます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
青空とマリオ〜♪ イエーイ 
 
このマリオと一緒に写真を撮ってもらうのに並びました。
 
 
このブロックに座ったり立ったりしてる人達はみんな注意されてましたね。
壊れるのかなぁー。
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 

 
 
お土産は、、
こんな可愛い袋の中に入ってます。
 
 
 
 
ペアのTシャツと靴下。
ペアってはじめてかもしれない(笑)
 
ピクミン知らんのに、17日に発売したてのキャラクターピンバッジも
買ったわ~
 
 
 

つづく☆