昨日は、良いお天気だということで暖かい場所へドライブに・・・

 

「え?」

 

朝起きたら、窓の外は雪が降ってる。

 

近くの屋根にも雪が積もってる。

 

「な~んてこった!!」

 

途中、雪が積もってるかもしんないしなぁ。

 

 

ほぼあきらめようとしていたら、相方が「行くぞぉ~。」のかけ声。

 

連れていってくれるんや~と、ホイホイ喜んでいきました。

 

単純な私。

 

目指すは南伊勢方面♪~

 

ところどころ雪がちらついてましたね。

 

 

そして、この日は強風注意報が、、、(^0^;)

 

車に乗ってると感じないけど、降りたら寒すぎる。

 

穏やかに見えますよね。

 

ビン玉ロードを歩きました。

 

 

 

おっと、きれいな光が、、、

 

 

 

縁結びらしいです。

 

 

 

エビの王様。

 

 

伊勢エビ食べたかったなぁ~。

 

胃の調子が良ければ宿泊して、がっつり海鮮シリーズ食べてたと思います。

 

 

お昼は、こちら。

 

自然薯の定食。身体に優しい味でした。

 

 

おやつはこちら。

 

天使のパンケーキ。ふわふわしておいしかった。

 

 

本当は日帰り温泉が目当てだったけど、

 

人が多くてあきらめました。

 

 

『VISON本草湯』

 

VISON HOTELS[ヴィソン ホテルズ]公式サイト (vison-hotels.com)

 

ホテルの敷地内にあるとかかれていた温泉。

 

とにかく広い敷地にびっくり。東京ドーム3個分?

 

 

ま~、駐車場の車も多く・・・

 

ショップがあるから人も多く・・・

 

そ・し・て、、、

 

 

寒すぎて、、、

 

写真撮るの忘れた。

 

 

買ったのは、パンとみかんとジャムかなぁ。(笑

 

びん玉ロードの壁にあったストラップ。

 

お友達登録したらプレゼントしてくれるんですって。

 

思わず、ポチしました。

 

「ありがとう。」