皆さんはこの間の、皆既月食見られましたか?

私は仕事で見損ねて、写真を見ただけです。沢山の人が写真を撮ってはりましたねぇ。


昨日は11月11日。スピリチュアルでは良い日らしいです。


最近よく目にするこの数字。少しでも変化があればと思ってます。


昨日は母が退院の日。11時に待ち合わせをして癌検査の結果を聞きました。

こんだけ数字が並んだら良いことあるやろう〜


うーん、結果は肺に転移でした。


腫瘍マーカーの数値もまた上がってた。


来月、泌尿器の石を取るために再入院します。


よく、頑張るわ。高齢なのに‥


私の顔を、見た途端しゃべるわ、しゃべるわ(笑)


誰かわかってないみたいだけど、話しやすい人だと思ってるみたい。


色々とあるけど、これも人生。


公私共に忙しくしている合間をぬって、明日は念願の東京行き。


辛いことがあっても心は晴れで、、


では仕事に行ってきま〜す。