パソコンを買い替えて4台目。またOSソフトの保障期間が切れるとかで

 

新しく買い替えましょう~とのご案内。

 

前のパソコンのデータも移行せず、年月が過ぎてる。

 

いつかはやらなければいけないことを先延ばしにしているから

 

こうなるのよね。はぁ~。

 

 

困った時は電器店に行くのが一番!

 

家の用事を済ませてヨ〇バシへ行ってこよう。

 

 

お天気も良いし、風も少しあって過ごしやすかったかなぁ。

 

 

青空とガラスに映った京都タワー♪

 

写真のアングルいかがでしょうか・・・

 

 

店員さんに聞いてみると、

 

今はノート型パソコンが売れ筋でデスクトップ型はあまりないみたい。

 

目の悪い私にとっては大きな画面がいいのに、12インチが主流とか。

 

小さすぎるや~ん。

 

モニターや10キーや、マウスをつけてとなると・・・

 

この12インチのパソコンは何のためにここにいるの?と思うのは

 

私だけかなぁ。

 

 

もう少し大きいサイズのノート型を買おうとパンフレットを見ながら考えることに

 

しました。

 

 

外付けハードディスクも買わないと。

 

新しいハードディスクはサイズが小さいものもあって便利な世の中に

 

なってきたんやねぇ。

 

 

欲しいパソコンの値段は高め。早目の購入を迫られると、旅行に行ってる

 

場合じゃないかしら。

 

 

携帯からスマホに替えて、これも何台さよならしたことか。

 

2年スパンで購入してたら、そりゃ、そりゃ~ですわ。

 

通信機器は便利やけど、もう少し長い期間使えへんもんかなぁ。

 

 

今日、初めてパソコンの起動に時間がかかった。

 

 

買い替えようとしてるから、ひょっとして、「すねたの?」

 

気に入ってるから使いたいけど・・・

 

 

まだ故障するには早いや~ん。

 

もうちょっと待って、お願い。

 

 

横では、「そんなん知らん、知らん。」と

 

優雅に眠る社長さんがいるのでありました。

 

この座布団も捨てたいのに、妙に気に入ってるから困るわ。