予防接種後の副作用、やっと熱が下がりました。

 

一時はどうなることかと・・・思ったけど、病気ではないから熱が下がった後は

 

身体はだるいものの動けるもんですね。

 

 

いつもあまり寝ないほうだし、同じ姿勢で長時間保つのが苦手なのかも。

 

腰が痛く、2日間ずっと寝ていたのはしんどかったです。

 

 

出勤する今朝はクラクラ。

 

 ―早退しようと思ってたけど、人数不足で何とか乗り越えねばと気合をいれる。

 

 

仕事中も、頭がぼーっとして、ボケボケ。

 

 ―なんでこんなことしてるんだろ?と思うこと多し。

   皆、そうだと言ってました。いつもと違うってね。納得、納得。

 

 

最後まで耐えられたのは、皆の頑張っている姿を見たからだと思います。

 

 

しかし、昨日のヒザカックン状態だと多分歩いてられなかったかと。

 

利用者さんを誘導するにも自分がこけそうなくらいだったから。(^▽^;)

 

 

まぁ、無事に仕事が終えられたことに感謝です。

 

 

 

そして、食欲も少しずつ戻りつつあります。まだ本調子ではないけど、

 

口から栄養を入れないとね。

 

 

体調を崩す前に相方が買ってきてくれてたドーナツ。

 

今日は食べれそうなので食べてみることにしました。

 

日にちが過ぎてるけど、多分大丈夫だろうと・・・

 

※昨日冷蔵庫に入れたから固まちゃってた。

 

 

 

おしゃれなドーナツですね。

 

レジ待ちの時にご婦人が「このドーナツ美味しいんよ。」と他の人に言ってたのを聞いて

 

買ってきてくれたらしい。(なんて優しい)

 

 

ここまではなかなか・・・ステキなストーリー♪

 

このあと、、、

 

このあとが、、、

 

あか~ん。

 

 

「早よ食べへんから固くなるんや。」と言う相方。

 

はぁ??

 

死んだように寝ている私を見てたはずなのに・・・

 

あの時はしんどくてな~んも食べれへんかったのを知ってたんちゃうのぉ?

 

 

しんどい時に限って遊びに行ってる誰かさ~ん。

 

宵まで楽しそうに過ごしてる誰かさ~ん。

 

私が先に死んだら、背後から・・・・楽しみにしときやあ!!(笑)

 

 

 

そばで心配そうにうちの社長さんが付き添ってたわ。

 

ほんと天使に見えた、モナハートちゃん。

 

 

そう言えば、以前倒れて気づいた時もそばにいたっけ。

 

 

やっぱ頼りになるのは猫やなぁ。

 

 

「任せとき~。」

 

 

今度スマホで救急車を呼ぶこと教えとかなあかんわ。

 

ここ、ポチするねんよ。