皆さんこんにちは!前田ちほです。

 

「自分をは幸せじゃない」「自分は恵まれていない」なんて感じる人は、

小さな幸せを見逃していませんか?

 

確かに、世の中で言えば、

宝くじが当たるとか、もっと華やかな職業に就くとか、

そんなんじゃなきゃ幸せじゃない!!なんて考えもあるかもしれません。

 

でも、幸せって本当にあちこちに転がっているんです!

 

今日の私で言えば、

 

朝しっかり起きられた。

朝ごはんで食べた納豆ご飯が美味しかった。

通勤途中に好きな本をゆっくり読めた。

仕事中、ふと時計を見たらゾロ目だった。

同期とお昼ご飯中、他愛もない会話で盛り上がった。

帰りの途中、どこかのお家からチャーハンみたいな美味しそうな香りがした(笑)

夜空に綺麗なお月様が出ていた。

鈴虫の音色に癒された。

 

 

とか、こんな感じですかね?

 

ほら、全然些細なことですよね(笑)

 

でも、私はそれぞれの瞬間に幸せを感じていました。

「おおっ、ラッキー!!」とか、「幸せ〜!!デレデレ」って心の中で叫びまくりです(笑)

 

 

 

 

 

私は(今のところ)いたってフツーのOLやってて、特に大金持ちとか絶世の美女とか

そんなんではないですが、確かに幸せですウインクラブラブ

 

きっと、皆さんの周りにも幸せはいっぱい転がっているはずです!

 

 

だから、「〜じゃなきゃ幸せじゃない」なんてつまらないフィルターは捨てて、

もっと身近にある小さな幸せに目を向けてみましょう♡

 

 

そうすれば、もっと日々の生活が豊かになりますよ!

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

日常に小さな幸せが沢山あるって幸せ〜!