こんにちは!前田ちほです。

 

私、将来の夢の1つに「500円玉貯金で柴犬を飼う!」っていうのがあるんですけど、

しばらくは他の500円玉貯金をしていたので、柴犬貯金はお休みしてました。

 

ですが、最近また柴犬欲(?)がじわじわ高まってきて、

柴犬を飼った時の妄想をしております(笑)

 

最近、妄想による引き寄せで有名なかずみんさんの本を沢山読んだ影響もありまして、

細々と妄想してたりします照れ

 

 

 

 

 

 

「Pinterest」っていうアプリを使って柴犬の画像を集めてるんですが、

眺めていて癒されるのなんの!

 

 

 

いやーーー、ぬいぐるみみたいで可愛い!!!笑い泣き

 

 

う…美しい毛並み…!つい触りたくなっちゃう!!

 

 

くーーー、そのポーズはやばい!!今すぐ抱きしめたい!!

 

 

黒柴も凛々しくてスキラブラブ

 

 

こうやって帰りたく無い柴犬をむぎゅーーってするの憧れ(笑)

 

 

こんな顔で寝てたらいっぱい写真撮っちゃう。

隣で一緒に寝たい(笑)

 

画像は全て「Pinterest」からお借りしています♪

 

 

いやーー、本当こうやって画像眺めて妄想してるだけで幸せな気分になります(笑)

 

もっと他のことでも妄想してワクワクしたいんですけど、

思うほどワクワクしないんですよね〜。

なので、こうやって柴犬の妄想をするのが一番ワクワクしてるかもしれないです(笑)

 

あーー、まだ見ぬマイ柴犬楽しみだな〜〜!デレデレ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

妄想でワクワクする気持ちをを感じれらるって幸せ〜!