こんにちは蝶子です。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます♪






この3ヶ月間一緒に

暮らした家族は


それぞれ別々の生活を

始めました。



今日は夕飯を

自分のために作り

ました。




数ヶ月間

いつも使ってた


すべてのものは

フル稼働してくれて。



洗濯機

お風呂

トイレ

台所用品


ひとつ1つが

すごく愛おしくなり



ありがとうの気持ちを

込めて作り

作業を進めました。



いろんなことに

関わってくれ


助けてもらって

おかげさまで


乗り越えられました



少しずつ整理もはじめて



明るい未来を信頼しよう。




簡単ひと品…おいなりさん

今夜は自分のために、食べたいおいなりさんを作りました。