リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

*7月、8月限定 「ひまわりのスワッグ」

残り2名様

 
 

 
7/2(火) 10時〜12時半
岡崎市藤川町 むらさかん
 
 
 
会場へ持っていく作品のひとつで
「フレームアレンジ」

写真立てになっていて
思い出の一枚をいれられるんです

 

水色は私の好きな色でもあるんですが
なんといっても
「夏」の涼しさピカイチ!

また
サムシングブルーといわれる水色は
ご結婚のお祝いにもいいですよね^^


幸せを願うのも
自宅で涼しさや心地よさを演出するのも
あなた次第♡
 

 

ハンドメイドドのお花で
楽しく作るフォトフレーム
こちらはフリーレッスンでお作りいただけます。


皆さん
マルシェでお待ちしていますよー♡
 
 
 
【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 
 
 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

7月、8月限定ヒマワリのスワッグ

image

大人気のヒマワリです

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

  【お願い】

ブログに掲載されている作品の

模倣、コピー、素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子