リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

*5月、6月限定 「アジサイの麦わら帽子」

残り1名様

 
 
こんばんは
週末は楽しくお過ごしですか?

ブログの更新をいつも20時ごろにしてましたが
夜にパソコンを使えないことがあるのと
インスタとの時間差があって
これから夕方に変更してみようと思います^^



さて、7月、8月の
初心者さん向け♡一日レッスンは
リクエストもあって

「ひまわりのスワッグ」をやります


夏に飾りたい人気No.1の「ひまわり」
リクエストをいただきました^^
ありがとうございます


で、
ちょうど夏休みに入ってしまいますが
お子様連れでも大丈夫です(^^)
(その際はマンツーマンになります)


少しリニューアルしていきますので
準備が整い次第、あらためてお知らせしますね



ただいま募集中はこちらの一日レッスンです


 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

「アジサイの麦わら帽子」
 
image
 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

  【お願い】

ブログに掲載されている作品の

模倣、コピー、素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子