リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

*5月、6月限定 「アジサイの麦わら帽子」

残り1名様

  
 
皆さんはキッチン周りに
何か飾ってますか?


こんばんは
ハンドメイドのお花の教室主宰
花konomi 長坂裕見子です


「野菜を作ってみたかったんですー」
とおっしゃってくださっていた生徒さん
今年はドンピシャな一年になっております。


本日の収穫は
.
.
.
.
.
.
.
.

ジャーン♪
「トウモロコシ」

 

すごくリアルでしょ♡
一本作るとまた次も作りたくなるという
不思議なお野菜

本物そっくりなので
遠目でみると間違えます。笑



そして
「タマネギ」も〜^^

 

 

はぁ♡可愛い


こんなお野菜がそばにあったら
料理作るの楽しくなっちゃいますね♡



どちらも基礎講座のカリキュラム作品
お花だけじゃないところも魅力なのです

Aさん 素敵な作品をありがとうございました
 
 
 
初めての方は体験レッスン又は一日レッスンより
お越しくださいね
 
 
 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

「アジサイの麦わら帽子」
 
image
 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

  【お願い】

ブログに掲載されている作品の

模倣、コピー、素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子