す*リボンアートフラワーとは    

 

 

愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室主宰
花konomi  長坂裕見子です
 
 

高浜市より体験レッスンへお越しくださった
お客様のご感想です




 
●なぜ参加したいと思いましたか?
リボンアートフラワーを見たのが初めてで
作品がかわいくて作りたいと思ったから
 
●レッスンに参加する前は、どんな不安やお悩みをもってみえましたか?
また、参加してみてどんな風に変化されたのかbefore afterで具体的に教えてください♡
 
初めてだったので上手にできるか不安でしたが
とてもていねいに教えて頂き安心して作る事ができました。
 
 
 
 
ありがとうございました!
 




 リボンアートフラワーを初めてみて

可愛い♡と感じてくださったお客様


ものすごく嬉しかったです^^



上手にできるか不安でしたが

とてもていねいに教えて頂き安心して作ることができました


一枚ずつの花びら作り

とっても丁寧に進めてくださいました♡

安心してお作りいただけてよかったです



いただいた贈り物を

とっても大切にされている素敵なお客様(*´꒳`*)


お花の表情を作るのもお上手でした


 
 保育園の小さなお子さんのみえるママさん
次回は一日レッスンでお待ちしています!
 
この度はありがとうございました。
 
 
 
一日レッスンのミモザは4/25まで。
 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されている作品の

模倣、コピー、素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子