リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

気になるタイトルをポチっとしてくださいね

 

*残り2名様 4/25まで 初心者さん向け♡

「ミモザのフレーム」 

 

 * 3回でできる♡バラのアレンジメント

 
 
こんばんは
愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室
花konomi 長坂裕見子です
 
 
あー♡
今日も本当に楽しいレッスンでした
みなさま ありがとうございます。
 

高浜市よりブログをご覧になられて
体験レッスンへお越しくださいました。



プリザーブドフラワーがお好きで
ご自宅にも大切に飾ってみえるそう♡


リボンアートは初めてでしたが
バラの花びら一枚ずつ、
とっても上手にできあがりました

 

 

すごく可愛くないですか?
 
とっても丁寧に作ってくださって
バラの花が生き生きしていますね^^

 

 

終わってからも

こんな嬉しいメッセージをくださいました(^^)

 

 

お花ね、本当にかわいいのー♡
 
そして、次回のご予約までくださって
感激です!

 
 
ご感想もくださったので
あらためて紹介させてくださいね。
 
 
5月もお待ちしています♪
 
 
 
 
体験レッスンは随時開催しています
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●4/25まで

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

春限定!

 

 

友だち追加

 

 

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子