リボンアートフラワーとは    

    

 

こんにちは
愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室主宰
花konomi  長坂裕見子です
 
 
 
子育てって大変〜
介護って大変〜
 
体力もいるし
自分の時間が全然とれない( ;  ; )
 
そんなお悩みありませんか?

 

 

かつての私もそうでした。
とにかく、時間がない!
 
子育ても介護も
あっという間に1日が終わっちゃうんです。
 
 
でもね、そんな中で
ちょこっと自分のために時間をとったら
 
こんなに可愛いモノができるんです♡

 

モノ作りが好き
お花が好き
 
あなたの体を休めて、好きなことをする時間で
家族にも優しくなれるんです
 
そんな未来にしたくないですか?♡
 
 
 
今晩20時〜
初心者さん向け♡一日レッスン
「アジサイの麦わら帽子」
 
公式ラインにて限定4名様募集します
ご登録はこちらより。

↓ポチ

 

 

 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

春限定!

 

 

友だち追加

 

 

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子