リボンアートフラワーとは    

     

 
今日はマルシェの最終チェックしていました
サンプルを見ながら
可愛い♡とテンションあがってます^^

 

 


さてさて、 
初めてのリボンアートフラワーを
体験してくださったお客様からは

「おもしろい〜」
「癒されますー」
とお声をいただきます(^^)


特に
「ペラペラのリボンが立体的になるところ!」
ここは本当に喜んでいただけます
 

 

不思議ですよね

はじめはできるかな?
お花になるかな?
とドキドキされますが

作ってる過程で
「こんなふうに作るのねー!」
 
ってワクワクに変わる瞬間が
とっても嬉しいのです
 

 

どこに飾ろうかな?って
考えながら作るのもいいし
 
今日の晩御飯どうしようかな?って
考えながら作るのもあり!
 
もちろん無心で集中も♡
 
 
開催場所は遠方の方にも便利な名鉄電車 藤川駅下車
道挟んだところの公民館となります


皆さん お待ちしていまーす!
 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

春限定!

 

 

友だち追加

 

 

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子