リボンアートの体験にお越しくださるお客様に
ご参加の理由をお聞きすると
 
「リボンでお花を作るってどんなのか知りたくて」
というお声が多いです
 
 
皆さんにとって、リボンといったら
髪の毛を結ぶとか、バレッタにするとか
ラッピングのリボン
 
そんなイメージじゃないかと思います^^
 

 

 

いざ体験されると本当にびっくりされて
「え〜?ボンドを使うの?」
というお声や
 
一枚ずつ花びらをつくる作業に
「癒されます〜」
というお声も。
 

 

私も初めて見た時は
どうやったらこんなお花ができあがるのか?
不思議で知りたくてたまりませんでした。笑
 
 
手作りのお花が好きな
皆さんの好奇心♡
 
 

きっと満たしてくれますよ!

 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●3月、4月限定

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

春限定!

 

 

友だち追加

 

 

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子