リボンアートフラワーとは    

     

こんばんは
愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室
花konomi  長坂裕見子です



果物を作られた
生徒さんの作品をご紹介します

カリキュラム作品の
「ブドウ」


これを作るにあたって
生徒さんの想像がムクムク。笑

イメージ通りの作品になりました



まさかのパステルカラーなんですよ
すごく可愛くないですか(^^)?


ぶどうといったら「紫」
という定番はどこえやら^^


絵を描くことが得意な方なので
イメージを膨らませるのがお上手。

ご自分で想像できるって才能です(^-^)v



作ってる間も楽しかったそうで
何より作品にでてますよね♡


今回も楽しいお時間をありがとうございました
また次回もお待ちしています!


ブドウは基礎講座にてお作りいただけます
初めての方は下記のレッスンよりお越しくださいね
 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●3月、4月限定

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子