リボンアートフラワーとは    

     

愛知県岡崎市 「むらさきかん」にて
 
 
 

今日は肌寒い一日でしたね。
 
そんな寒さを忘れてしまうほど
午前、午後と楽しいレッスンでした。
 
 
またまた可愛いお野菜が
できあがってきましたよ(^-^)

最近は野菜作りにブームがきています


西尾市よりお越しくださった
Yさんのラディッシュ
(カリキュラム作品)

 

Yさんも
「可愛い〜♡」って思わず言ってしまうほど。

作ってる時は小さいかな?と思っても
そんなことはなくて

葉っぱがつくと大きくなって
まさにリアル感がでます

この葉っぱに表情をつくるポイントがあって^^
今日も復習しながら、コテをかけてくださいました。

 

ハンドメイドで野菜を作る機会って
本当に少ないと思うのですが、
長く飾っておけるのは嬉しいところ。
 
キッチンリースにしたり
カゴ盛りにしたり
オシャレな演出ができるんです♡


他にはブドウも作ってくださってて
とっても可愛いんです^^
こちらはまた後ほど紹介しますね。
 
 
Yさん 
素敵な作品をありがとうございました!
 
 
野菜は基礎講座のカリキュラムです
品薄になってますが、今ならまにあいますよ!
 
 

こちらのレッスンよりお越しくださいね

 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●3月、4月限定

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子