リボンアートフラワーとは    

     

愛知県岡崎市 「むらさきかん」にて
 
 
 
 こんばんは
春の日差しってほんとまぶしいですよね。

こんな季節に
ぴったりのお花を作ってくださったSさん

 

 

アネモネ風のアートな一輪花
(カリキュラム作品)


花びらにいろんな素材を使っていて
光の加減で見え方が変わるんです(^^)

特に、結婚式などの舞台などにはすごく映えて
とってもきれいなの。

 

 

昨年から、春色のお花を少しずつ作られていて
一輪ずつ足してくださっています
 家の中が春色に染まっていきますね^^
 
 
今回も笑いあふれるレッスンとなりました。
 
いつも楽しいお時間と
素敵な作品をありがとうございます!
また次回も待ちしていますね♡
 
 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●3月、4月限定

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子