リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 

*残り3名様 3月、4月限定 初心者さん向け♡

「ミモザのフレーム」 

 

 * 3回でできる♡バラのアレンジメント

 
 
  
今日も楽しいレッスンでした。
最近はお野菜シリーズが色々とあり
出来上がりも楽しみです^^
 
 
さて、先日体験レッスンへお越しくださった方から
とっても嬉しいご感想をいただきました
 

 

 

「いろいろとお話ししながら、
リボンでバラを作るのが楽しかったです♪」
 ↑
ここ重要♡
 
こちらこそ、おしゃべりも、レッスンも
本当に楽しかったです!
 
image
 
 
ご参加くださった方は
低学年のお子さんがみえる方。

日々、子育てや仕事に追われて
疲れちゃう時もありますよね( ; ; )
 
 
そんな時の気分転換ってとっても大切
ゆっくりした後は、家事に育児にがんばれます
 
お花を作りながら
癒し体験(^^)
あなたもいかがですか?

嬉しいご感想をありがとうございました!
 
 


 
 

 

 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●3月、4月限定

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子