リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 *2月27日まで↓↓

顔周りが華やかになる!コサージュを作ろう

 

* 3回でできる♡バラのアレンジメント

 
 
 
体験レッスンへごお越しくださった生徒さん

「家のお花が色褪せてきて、新しくしたかったので」
とバラの花を作ってくださいました、
 
 
プリザーブドフラワーや手作りのお花でも、
何年も飾っていると
色がぬけてくること、あります!
 
この度はリボンアートフラワーを選んでくださって
嬉しかったです。
 
 
 
あみさんはフォトグラファーさん
バラのリアルな感じをとらえるのがお見事で。
さすがカメラマンさんだと感じました

 

 

お母様が花壇の花を
いつもきれいに育ててみえたそうで
お花も身近にあったのですね

 

 

そして

できあがったバラがこちら!

 

とっても可愛いでしょー♡

 

花びらに表情つけるところや、

組み立てにコツがいるんですが

とても上手に作られました

 

いつの時期でも素敵に咲いてくれるバラの花

 
 
あみさん

「今日は写真いいですよ〜」って

言ってくださって

 

嬉しい( ; ; )

 

 

モデルさんのような素敵な笑顔を頂戴しました

ありがとうございます!

 

 

安城市でプロフィール写真撮影されてますよ!
 
 
体験レッスンの詳細はこちらから
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●2月27日まで

初心者さん向け♡一日レッスン
 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子