リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 *1月、2月限定 ↓↓↓

顔周りが華やかになる!コサージュを作ろう

 
 
 
募集開始の3回で作るアレンジメント
 
「可愛いですね」
「素敵♡」
とお声をいただいてます!
 

 

 

 

 
さて、2月初のレッスンではお二人
春の花を作られました
 

 

肌寒い中でも
家の中に春がきたような気持ちになるお花達
^^
 
お一人は1輪花で
「ラッバスイセン」
(継続講座 カリキュラ作品)
 
パッカーンと開いた花の顔がかわいいですね
 

 

ちょっびりアートな色合いで作られらてるところが、

他にはないオリジナル♡

 

皆さんの中には、

このスイセンよりも、小さな日本スイセンを見かけることが多いと思います^^


同じ花でも雰囲気が全然ちがいますね(^^)

 
 
そんなお花も
手作りはいつでも眺められのが嬉しい
 
 
今日は年末の作品展の打ち合わせなもしながらも、
楽しいレッスンに感謝です。
ありがとうございました。
 
また次回もお待ちしていますね♡
 
 
初めての方は体験レッスン一日レッスンより
お越しくださいね。
 

 

 
 
【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子