リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 *1月、2月限定 ↓↓↓

顔周りが華やかになる!コサージュを作ろう

 

 


親の介護をされていて
毎日大変な方もおみえだと思います

私自身も当時は本当に大変でした
  

 

子供の部活動や塾の送迎の合間をぬって
土日も年末年始もなく
週4通う日々は長かったです


終わりがみえない中で思ったこと

「まだ私、自分の人生で好きなことやりきってない」


そう気がついてから
パソコンを習い、仕事のブログを書き始めたのが6年前


そんなとき
一番力になったのが

レッスンする時間やお花を作ること

 

 

好きなリボンで手先を動かし
人と話すことは
本当に癒しのパワーがありました
 
 
関わってくださったお客様には
本当に感謝の気持ちでいっばいです


今、大変な状況の人もみえると思いますが

人と会う時間
自分を癒す時間 

たくさんつくってくださいね^^

 

 
 
【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●1月、2月限定

初心者さん向け♡一日レッスン

顔周りが華やかになる♡

 

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子