リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 *1月、2月限定 ↓↓↓

顔周りが華やかになる!コサージュを作ろう

 
 

「コサージュ」ってどんな時につけるの?
とご質問をいただきました
 
 
そもそもお花を洋服につけるって
アクセサリーと同じ感覚
 
 
あなたを華やかにみせたり
洋服のアクセントにしたり
 
つけてみると
その日一日がぐーーーーーんと
テンションあがって幸せな気持ちになれる♡
 
そんな役割があります

 

 

 
特に年齢があがるほど
つけてみると顔周りが美しくみえて
 
これって
すごくうれしい効果です^^
 
 

お子さんの卒業式や入学式
初節句やお宮参り そして結婚式の参列

新年の集まりや
ホテルでのお食事会

入園式に
お子様のピアノの連弾で舞台に上がる時!
 
など
スーツやワンピースを着る機会には欠かせません(^^)
 
 
急な夜の食事会にさっとつけて参加するのも
おしゃれですよね

 

 


でもね
お子さんが大きくなると
もうコサージュの出番ってないのよね
というお声もチラホラ


そんな時は
バッグにつけてみましょう^^
 

あとね
普段でもつけてみると
背筋がのびて
凛としたした気持ちになれるのですよ♡


こんなにたくさんの使い道のあるコサージュ
1つあると大活躍です



初心者さんでも
素敵なコサージュができちゃうレッスンは
1月、2月限定です!
 
【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●1月、2月限定

初心者さん向け♡一日レッスン

顔周りが華やかになる♡

 

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子