リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡冬の一日レッスン募集中 

 

 *12月限定 残り2

来年も新しい気持ちで迎えたい「しめ縄飾り」
 
 
先週ですが
久しぶりに夫と香嵐渓へ行ってきました
 
午後からだったのですが、
日が傾きはじめると一気に冷えてきて
とにかく寒かったです。
 

 

予想はしてたけど、かなりの人混み。

 

でも、紅葉もと~っても美しく

お店も行列で賑わってました

 

 

 

これからライトアップがはじまる山の中

ここから眺める紅葉も、とてもきれい(^^)

 

 

 

 
これ、向こうの山が紅葉ではなく、手前の木が紅葉なの。

自然に包まれるような感じでしたよー

 

 

 

 

 

奥の方まで歩いていくと

こんな可愛いカフェもあって。

 

屋根に苔はえてるの

この景色がすごくいい感じで可愛い(^^)

 

 

中はセルフサービスですが
コーヒーと今年初のモンブラン
おいしかったー。
 
この日に限って薄着だった私は大失敗。
とにかく早歩きでした(*_*)
 
行かれるかたはマフラーして
着込んでいってくださいね。
 
 

 

 

【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●初心者さん向け♡一日レッスン

 12月限定

「しめ縄飾り」

新年を健やかに♡

 
 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子