リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡冬の一日レッスン募集中 

 

 *12月限定 残り2

来年も新しい気持ちで迎えたい「しめ縄飾り」
 
  
 
今日は土曜日レッスン
継続受講してくださっているSさん

作られているのは、
「ひまわり」

まだ色の感じが出てませんが
パーツを少しずつ作ってくださっています。

 

 

 大きい葉っぱでしょ〜


コテをかけて
表情をつけてられています


コテ先は

強くかけたり
弱くかけたりで
葉っぱの雰囲気が変わってくる
 
そこがまたイイのです(^^)


どんなヒマワリになるのか想像するだけで
ニヤニヤしちゃいます


手作りのワクワク感。
もうすぐできあがる〜と思うと
本当に楽しみなんですよ♡


花びらからのお花作り

 

 

【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●初心者さん向け♡一日レッスン

 12月限定

「しめ縄飾り」

新年を健やかに♡

 
 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子