リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*9/25まで開催 秋のインテリアに♪

器に咲くコスモスの花

 

 
夏休み最後の週末となりましたね
8月もいつも通りにお仕事をされている皆さん
ご苦労様です。

これから涼しくなってくる季節
何かやってみたいことありますか?♡

コスモスの一日レッスンは9/25まで開催です
この機会にぜひご参加くださいね。

 

 

さて、
レッスンにお越しくださる方々は


手作りが好きな方
コツコツと作るのが苦にならない方
はじめてのことをワクワク楽しめる方

そして、
おしゃべりは好きだけど、ずーっとしているわけではなく、静かに作られる方が多いです^^

 

 

 

 

同じような感覚の方でしたら
きっと一緒に楽しくお花が作れると思っています。

夏休みが終わったら
自分時間を楽しみたいなーという方


 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

9/25まで開催

「コスモスの花」

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子