リボンアートフラワーとは    

 


○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

*5月、6月限定 「アジサイの麦わら帽子」

残り1名様

  
 

こんばんは^^



手作りの花

もっとたくさん作りたーい!
と思っても

なかなか時間をとれないのが
日々忙しい主婦ですよね。


効率よくお花作りをしていくには
同じ作業をまとめてするのがポイント(^^)

 

 

例えば

○リボンを貼り合わせる日
○花びらや葉っぱを切る日
○コテをかける日
○組み立てる日



と分けていくと
意外と集中できるのではないでしょうか^^

 

お花を色々と作りたいけと時間がない( ; ; )
そんな方はお試しくださいね。

 


  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子