リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*8月、9月限定 秋のインテリアに♪

器に咲くコスモスの花

 


こんばんは
愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室
花konomi  長坂裕見子です



皆さんは桃好きですか?

夏のこの時期が旬の桃
ちょっとお値段も高めなフルーツ

てもパフェなら思い切って食べたい人も多いですよね^^
 
ということで、自分にご褒美と言い聞かせ
近くのお店に行ってきました。笑


安城市のジュンベリーカフェさん
 

ケーキも美味しいだけでなく

店内も素敵なんですよ^^

 

 

外に咲いていたのは「スイレンの花」

きれいなピンク色がとても華やか(^^)

 

 

 

アンティークな家具で統一されている店内は
絵画も素敵。
 
そして、
ところどころに飾ってみえるお花がまた
アンティークな花器にマッチしておしゃれなの〜
 

 

 

 

シフォンケーキはメープル味

生クリームがほどよい甘さ。

 

 

 

 

そして!

今しか食べられない桃のパフェ♡

大きいでしょ

 

 

桃がたっぷりのって、
アイスクリームも奥のゼリーもピーチ味
桃が本当にみずみずしくてとろけます^^


レッスンのついでに、お休みの日に
カフェに行かれるかたはオススメですよ〜♡

 

 


 

 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

8月、9月限定

「コスモスの花」

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子