リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*8月、9月限定 秋のインテリアに♪

器に咲くコスモスの花

 

 

お盆の準備はすすんでますか?^^
期間中はお天気荒れそうなので、気をつけて過お過ごしくださいね
 
 
さて
最近 私がよく目にするきーワード
 
「楽しむ」
 
 
尊敬する方からのメッセージでは
「人生はゲームみたいに楽しい」
 
イベント主催者さんからは
「日々努力よりも楽しんで」
 
 
個性心理学では「活動的なコアラ」の私
楽しい楽しい!と思うことを進めるのが
自分に合っているそう^^
 

 

ちょっと苦手な資料作りも、
作るのも楽しいリボンアートだから頑張ろうって思えるし、
お客様に届けたいっていう想いがあるからこそ
長く続けてこられてます。
 

 

秋はイベントマルシェ出展
学びを深める
そして、いろんな人との交流も楽しみながら
活動したいと思っています。
 

 

 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

8月、9月限定

「コスモスの花」

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子