リボンアートフラワーとは    

 

○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*8月、9月限定 秋のインテリアに♪

器に咲くコスモスの花

 


皆さんはお祭り好きですか?


私の住む愛知県岡崎市では
夏の花火大会が有名で
 
毎年第一土曜日開催と決まってるので
その日は朝からソワソワ。
毎年主人と一緒に、近くの田んぼのあぜ道で見ています
(結構人がいるんですよ)
 

 

矢作川と、乙川と両方からあがる花火が
よくみえるんです^^
 
まぁ、近くで見る大きさとは比べ物にぬらないですけとね。風も通って涼しく、なかなかよかっです(^^)
 

 

用事があって夕方岡崎城方面へも行ったのですが
大混雑と人混み。
 
それでも、警備員の方々がしっかりと誘導されていてありがたいなと思いました。
 
 
 
そして、お隣の安城市の「七夕祭り」
 
もともと安城市出身なので
子供の頃から毎年恒例で出かけていました
 
こちらはも以前の賑わいが戻り
人の熱気で暑くて暑くて。
飾り物も力がはいってましたよー(^^)
 

 

 

 

お店は並ぶだけでも行列(*_*)
 
コロナ禍で遠のいていたお祭りですが
盛り返すぐらいの熱狂ぶりを肌で感じた週末でした^^



 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

8月、9月限定

「コスモスの花」

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子