こんばんは

ハンドメイドのお花の教室
花konomi  長坂裕見子です
 

公式ラインよりお申込みくださった
季節の一日レッスン「ひまわりのスワッグ」
を作ってくださいました。
 

 

リボンをチョキチョキ花びらから作る「ひまわり」
とてもお上手でびっくり。
あみさん お花の雰囲気をつかむセンスがあるんです!
 
聞いてみたら、
お母様が自宅でお花をよく植えてみえたそうで
なるほど〜と納得でした^^
 
 
後日いただいた嬉しいメッセージです

 

 

お子さんもまだ低学年
なかなか物作りの時間ってとれないですよね。
 
子育て中のママさんも一回でできるレッスンなら
手作りを楽しめます!
 
 
実はあみさん
以前開催したポーセラーツとのコラボレッスンにもご参加くださっていて
 
今回のメッセージと共に
可愛いお写真を送ってくださいました。
 

 

めちゃくちゃかわいくないですか♡??
娘ちゃんの大好きなポケモンとパシャリ。
 
写真を送ってくださるという
お心遣いに感激でした。
 
 
スワッグはイベント小物としで使ってくださるそうです
あみさん この度はありがとうございました!
 
 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

 ●初めてでも満足度100パーセント

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

 所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

 

 

*インスタグラムはこちら

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子