○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*お母さんもにっこり♡母の日に 5/24まで

リボンで作るカーネーション

*6月、7月限定 夏のインテリアに

「ひまわりのスワッグ」

 

 

 

先日、生徒さんから、懐かしい〜と話題にでた

基礎講座のお花。

 


「あ、このスミレたくさん作ったから、

着物の帯と、頭につけて結婚式にでました」

と教えてくださって♡



初等科のすみれって

まだ始めたばかりなんですよね

 

 

作るのが楽しくて

たくさん作ってくださり

 

ゆった髪の毛に

お着物の帯に

結婚式でつけてくださってたんです♪

 

そうやってお役にたててくださってたのを聞きして

本当に嬉しかったです




軽くて細いすみれの花は

カバンにつけたり、コサージュにするのも楽しい

 


作って楽しい、使って楽しい

リボンアートフラワー

あなたもはじめてみませんか♡

 

 

 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

 

 

 
 ●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

 

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

 所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子