○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

お母さんもにっこり♡母の日に

リボンで作るカーネーション

 

 

 

ゴールデンウィークも間近になり
お出かけの予定が楽しみな方も多いですよね
 
 
さて6月からのレッスンを何がいいかなぁ
と考えていまして
 
 
○夏!
○今から作って飾れるもの
 
 
 
ということで
「ひまわり」にします^^
 
 
 
毎年
「作ってみたい」
「ひまわりは元気をもらえるから好き〜」
ってお声も多く
 
 
ヒマワリって
「ザ夏!」
って感じですよね。
 
 
昨年まで開催の
「ひまわりのスワッグ」はこちらです!

 

 

すごく可愛くてお気に入りなんですが、

葉っぱの部分が少し変わります!
 
 
ただいま試行錯誤してますので
あらためて、お知らせしますね。
 
 
 

 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

 
 ●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

 所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子