幸せをよぶと言われる「スズランの花」


花言葉は
純粋、謙虚



甘い香りが人気ですが

本物ってなかなか見る機会がない(^.^)

そんな時には手作りしちゃいましょう♪

 

 

リボンアートのスズランも

小さくて小さくて可愛いんですー♡

たくさん束ねてブーケにしたり、
小さくまとめてコサージュにもぴったり。

 

 

はじめはこんな幅広のリボンから作っていきますが、
作り甲斐も、可愛さも満点♪

玄関にそっと置いておくと
毎日眺めてテンションあがっちゃいますよ^^


 ぜひ、
手作りで、あなたのそばにも置いてみてくださいね。
 

お花は基礎講座の作品です。
 はじめての方は体験レッスン、又は一日レッスンより
お越しくださいね^^
 
 

 

  

    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓


 ●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

 

*インスタグラムはこちら



「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子