リボンアートフラワーとは    

 

こんばんは 

愛知県岡崎市で

ハンドメイドのお花の教室主宰

花konomi  長坂裕見子です


 

 

2月にコラボレッスンするさかえさん

かすみ草を作りにきてくださいました♪

(昨年ですが)

 

 

焼き上がった「フラワーベース」も一緒にお持ちくださって、とってもありがたかったです♡

 


受け取ってびっくり!

「こんな色でやってたんだ〜」って忘れていたほど

クッキリ色がでてました。笑

 

 

 

作った瞬間って、
どんな色がでてくるのかわからなくて、
ほんと未知の世界♪

 

手作りって、出来上がってくると

自分のものー♡って感じがとても好きです。笑


さりげなくキラキラ^^
乙女心を刺激されますね。笑





そして、
今回はかすみ草を作ってくださいました



慣れないボンドを使いながら

花びら一枚ずつ
組み立ててくださって、

とっても可愛くなりましたよー♡

 

 

やっぱり本物を見ていただくのが1番です!



さかえさんは、ハンドメイドの仕事をする講師さんでもあり、起業サポートもされてバリバリな方なのですが、


とっても優しくて、穏やかで、飾らないお人柄
なんです♡


もうね、お話してると楽しくて楽しくて
時間があっという間にすぎちゃいました。

はじめての方でも、
ふんわり包みこんでくださるような

そんな雰囲気の講師さんです。


でね、

 

今回のコラボ企画が大好評で

お申込み間に合わなかった!というかたもいらっしゃって。

 

 増席しました!

 

 

少しだけ日程の移動がありましたので

あと1名様ずつ募集しています♪

 

2/13 (月)    10時〜残り1、13時〜残り1

2/27(月) 追加 10時〜満席

 

 

詳細はこちらをクリックしてね

 


お申し込みは公式ラインよりお知らせくださいね♡

 

ご登録→@ctb8556t

 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子