リボンアートフラワーとは    

 

  
こんばんは

先週、前から気になっていた素敵なcafeへ行きました

岡崎市にある「マコハハトミティー」さん
洋菓子の専門学校の講師をされていた方のお店です
 

 

ここね、
オリジナルのオーダーケーキで有名なんです♪

びっくりしたのは
入り口にディスプレイされていた
「シュガーケーキ」♡
斬新なデザインで、もう目を惹かれました!
 
まさにアート^^
 お店で働くパティシエさん達の力作だそうです

 

 

ケーキとコーヒーを頼んだら
フルーツが甘くって(^^)
とっても美味しかったです
 


店主さんがね、
とっても親しみやすいんです♪
 
決して都会ではない場所で
お客様が絶えない
テレビでも取材を受けられてるのも納得♡
 
 
 
私の教室も
まぁ、田舎。笑
 
にもかかわらず、
お越しくださる皆さまには感謝の気持ちでいっばいです♡
 
いつもありがとうこざいます♪
 
今度いく機会があったら
モーニング食べてみたいなと思っています。
 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子