リボンアートフラワーとは    

 

 こんばんは
愛知県岡崎市 
ハンドメイドのお花の教室主宰
花konomi  長坂裕見子です


刈谷市よりお越しのAさん
リボンアートフラワーのカリキュラム作品
「ぶどう」をリースにしてくださいましたー♡
 

 

お手持ちのベースの色を活かして
色選びからのスタート。

想像していた以上に素敵になって
わたしもとっで嬉しいです♡


ぶどうの一房って
結構時間かかるんですよ^^


11月には完成する予定で
本当にコツコツ進めてくださいました
その心意気がほんとに素晴らしくて( ;  ; )

なかなかできることじゃないですよね。

 

 

ブドウの向きまで丁寧にアレンジしてくださいました。

あー。
ため息がでるくらい素敵(*´꒳`*)


こんな素敵なリースが飾ってあったら
自分も嬉しくなっちゃうし、
いつお客様がみえてもいいですよね♡


Aさん お疲れ様でした。
次回は小花シリーズ!楽しみにしています♪


はじめての方は体験レッスンよりお待ちしています
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子