リボンアートフラワーとは

 

初心者さん向け♡  一日レッスン募集中

*6月、7月限定 残り3「アイビーの鉢植え」
 
 
 
週末に

天井がドライフラワーで埋め尽くされていておしゃれ!

image
 
今回は、ポーセラーツ教室講師のルクールさん
作られた食器でハーブティーを淹れるという、

初店長さん企画!


時々習いにいくこともあり、
お祝いの気持ちをこめて
いただいてきました。笑

 

 

器がとっても個性的♡
(私のレベルは趣味程度です(^^;)


ケーキは店主、恵理さんの手作り
濃厚なバスクチーズケーキ

どちらもとってもおいしくて

贅沢なひと時でした♡

 




ルクールさんの挑戦も素敵ですし
場所を提供される、恵理さんの心意気に
いつも感動を覚えます

いろんな方の背中を後押しできる方なのですよ

お二人とも私の憧れですし、
自分もそうできる人でありたいと思います。
 
 

 
   【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品の

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

 
 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●一日レッスン

6月、7月限定

夏を彩るアイビー

image

 

 
●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

 お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子