初心者さん向け♡  一日レッスン募集中

*4月、5月限定「お母さんもニッコリ♪カーネーションの花」 詳細はこちら 残り2名様
 
こんにちは

今日は春から一人暮らしをする息子の家へ
出かけていました

私も学生時代によく通った場所で
懐かしく。笑
体をこわさず、元気に過ごしてほしいものです^^


さて
花束をリニューアル中!
どうしても、あと少し花を足したくて
ラナンキュラスをやっと完成させました(^^)

もちろんリボンから花びら一枚ずつ
作りましたよ
そうそう♪
先月も生徒さんが色違いで
作ってくださってました♡

リニューアルのお花はこんな感じに。
リボンアートフラワーは
お世話がいらず
長く飾っておける花
 
記念日の思い出にもなります
 
ほぼできあがってる雰囲気だけど
リボンもプラスして最終調整を♪

できたらまたアップしますね
お楽しみに〜♡
 

 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●春の一日レッスン


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子