初心者さん向け♡  一日レッスン募集中

*4月、5月限定「お母さんもニッコリ♪カーネーションの花」 4名様→残り2名

詳細はこちら

*3/23締め切り

「イチゴのケーキボックス」

詳細はこちら


お彼岸もかねての三連休
楽しく過ごされていますか?
 
 
こんにちは
花konomi  長坂裕見子です
 
募集中の「カーネーション」のレッスン
週末にもかかわらず、
リピーター様よりお申し込みをいただきました
嬉しいー♡
 
あと2名様となります

 

 

もうすぐ春休みもやってきて、
しばらくはのんびりモードになりますね
 
今年の母の日は、ゴールデンウィークあけたら
すぐなんですよー
知ってました?^^
 
連休が終わって
ええ〜っ??とならないように
早めに準備したいところです

 

 

カーネーションの季節は
4月〜5月がピークですが、
 
母の日に限らず
職場の机に飾るのも、
とっても素敵なアイデアのひとつ♪
一日レッスンでは、
大きすぎず、かわいいお花が飾れます♡
 
気になっている方は
お早めにどうぞ。
 
スケジュールはこちらより、日程をご確認の上お申込みくださいね
 
 
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●春の一日レッスン

3/23〆切

イチゴのケーキボックス

大人気のイチゴを可愛く飾って♡

 

4月、5月限定

「カーネーションの花」


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子