リボンアートフラワーとは

 

○初心者さん向け♡一日レッスン募集中 

*6月、7月限定 7/28日まで開催

夏のインテリアに

「ひまわりのスワッグ」

 

 
お花を作っていく時に
 
リボンを切るのが先かな?
ボンドで貼り合わせるのが先かな?
 
って
って迷うことがあるんしゃないかな^^

 

 

そんな時は
 
自分にとってやりやすい方法で大丈夫^^
 
 
最初は
「この順番で」
とお伝えしていきますが、
 
自分なりに
作りやすく、きれいにできたら
より作業も楽しくなります
 
 
それでもどっちがいいの??って迷った時は
いつでもレッスンで聞いてくださいね^^
 
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初心者さん向け♡一日レッスン

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子