初心者さん向け♡  一日レッスン募集中!

*3/23〆切 イチゴのケーキボックス

*4月、5月開催「お母さんもニッコリ♪カーネーションの花」

 


こんにちは^^

週末に日本庭園の美しい
安城市の「丈山苑」さんへ寄りました



花が少ない時期ですが、
梅が満開でがとってもいい香り^^




こちらも旬の花「ロウバイ」





木陰に「日本水仙」




凛としてツボミもまだしっかりとした

「椿」




ちょうどフラワーアレンジメント展も開催されていて、素敵な作品を見ることができました





庭園を眺めながら、暖か〜いホットカーペットに座って♡

お抹茶とおまんじゅう、ぜんざいを堪能

とってもおいしかったです(笑)


全部を回るのに
そんなに時間がかからないので
ちょっとした休憩に、寄り道できる場所

桜が咲く頃には
また違う景色が楽しめそうです♡


 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●春の一日レッスン

3/23〆切

イチゴのケーキボックス

大人気のイチゴを可愛く飾って♡

 

4月、5月限定

「カーネーションの花」


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子